結局自衛隊って強いんか?弱いんか?

1名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/25(月) 23:22:39.33ID:0mu6/2A0
教えてー

105名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/22(水) 23:21:13.83ID:sWAdTgDD
一般の人に、自衛官ってどんな強さって伝えるのなら、マラソン選手?かな。軍人ってアジアの軍人でも米軍でもムッキムキでウェイトもあるけど、自衛官ってガリマッチョ?がほぼ大半ってか99パーそうやん。
自衛官って名前も法も戦う事に特化して無い。かといって、マルチでもない。機動隊と消防隊をミックスしたような組織やと思う。軍人特有の殺気も無いし、目付きも穏和すぎやし、空手の試合でも闘う本能皆なしやし。個人レベルの意見では自衛隊&自衛官は弱いと思うわ。
強くて優しいんじゃないねん自衛官って。なんていうか公務員特有のオーラを醸し出してんねん。ペコペコしてて、ニヤニヤしてて、ガタイもマッチョやねんけどウェイトが無いし、肩幅無いし、拳も手も女かってぐらいキレイし。なんせ自衛隊は結論は弱いで良いと思うわ。

106名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/22(水) 23:29:31.94ID:sWAdTgDD
あと有名な話しやけど、自衛隊のレンジャーの人らに何回も極真空手の協会が徒手格闘?異種格闘でもええから試合申し込んでるねんけど、全て却下ww
多分、自衛隊の最高峰のレンジャーが負けるとか威信に賭けてでもアカンねんやろなww多分やけど、レンジャーも弱いと思うわww何人かは強いのも居るやろうけど、極真の人らは全員一致で弱いやろなと言うてる。

107名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/22(水) 23:36:35.05ID:sWAdTgDD
>>54
君は傷つくかもわからんけど、昔の日本軍の時は、極真空手も沖縄空手も少林寺憲法も恐ろしい程むっちゃ強かったらしいで。噂は代々語り継がれてるからな。
時は流れて自衛隊はホンマに空手も少林寺もめっちゃ弱いで。災害救助隊って揶揄されるのも分かる気がするわ。

108名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/22(水) 23:41:52.53ID:sWAdTgDD
空手の世界でも良くある事やけど、その道場が弱かったり、まぁまぁの道場やったりする場合は、周りの道場が空気読んで強いって言うたりするからな。
ホンマに強い道場や空手家には、口に出さんでも分かるやんww自衛隊も一緒とちゃうかなww

109名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 14:11:26.07ID:Yy9UKhQY
今日も日本の大半の国民は、自衛隊強いって思って生活してるんだろな。ハイテク装備からは最も程遠いのが自衛隊やし、事務も広報も含めての25万人の少な過ぎる人員やし。
法律も、逮捕権を除いたらアメリカや海外の警察官以下の行動範囲やし。自衛隊が強いって無意識に思う無知って怖いよな。

110名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 20:33:31.16ID:Yy9UKhQY
自衛隊は弱い!例外は認めない。

111名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/24(金) 14:25:43.00ID:dcLaXJ3J
>>54
ちょwwおまえwww
こんなん笑うわwwwおまえプライド高すぎやろww皆に論破されて引きこもってんじゃねーよカスww皆に教えて貰えたんだから礼ぐらい言えやカスww

112名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/24(金) 20:37:28.33ID:0nrNs+tu
>>54
息してるかネトウヨ?
センズリこいてんじゃねーぞネトウヨ

113バカ2018/08/25(土) 23:12:07.36ID:kmbTizLR
職業軍人。支援するのは国民。

114名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/26(日) 04:58:50.47ID:VIjxxLsh
どっからどう見ても弱そうにしか見えへんやろ。災害救助は世界一やけど、肝心な戦闘能力はビビるぐらい弱いと思うわ。

115名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/26(日) 23:34:20.42ID:svaALd+5
下痢糞弱い自衛隊

116名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/27(月) 15:48:25.88ID:IFIait/Q
>>54
引きこもるなよネトウヨww
お前の愛する雑魚自衛隊は弱いんやぞ。わかったかネトウヨ?知ったかはハズいぞネトウヨ。今すぐ家から出て仕事探すんやぞネトウヨ。

117名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/28(火) 14:48:04.85ID:kac91+JG
自衛隊って名前からして弱いのが確定だろ。国家としての主権も意思も感じさせない組織が強いはずが無い。

118名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/28(火) 20:20:44.61ID:D8AHiVHm
>>54
なにそっ閉じしてんだよ笑
てめぇの知ってる自衛隊の強さ語れよ笑
そっ閉じして逃げてんじゃねーよバーカ

119自衛隊は超絶弱い2018/08/29(水) 01:47:31.66ID:/3u2py2p
>>54
だっさwwどんなけレスつけられとんねんwwおまえ生きてる価値無いわww死ねよwwもしかして、指摘されるまで自衛隊が強いって本気で思ってたんか?ワロスwww
ネットの見すぎやぞアホww虎ノ門ニュースとか見て世の中知ったつもりか?ww左翼が〜‼右翼が〜‼在日が〜‼韓国人が‼朝鮮人が〜‼反日が〜‼っておまえは単純思考のアホか?wwさっさと死にさらせアホボケカスww

120自衛隊は超絶弱い2018/08/29(水) 01:57:40.04ID:/3u2py2p
>>54
反論?ww自衛隊が弱いのは事実やんけwwどんな思考しとったら自衛隊が強いって脳内変換になるんじゃwwそれともあれか?嘘で強いって事にする戦略か?wwその戦略なんの意味があんねんww
新しい制服ですら全隊員に支給すんのに4年以上掛かる自衛隊が強いとかwwなんのネタやねんww腹痛いwwあれらしいな、今年は陸海空で25万人規模の自衛官数が足りんと23万人らしいなww
ただでさえ少ない人数やのに、それすら集まらんてwww警察より少ないやんけwwネタの宝庫自衛隊ww

121自衛隊は超絶弱い2018/08/29(水) 02:04:28.90ID:/3u2py2p
>>54
超絶ショボい富士の火力演習ww開場のアナウンスは弱そうな女の声ww希に弱そうな男の声ww自衛隊は何処に向かってるねん?wwなぁ?教えてくれよ?ww
おまえ、かなり自衛隊が強いって感じで物言うてるやんけww何が強いか言うてくれよww教えてくれや糞野郎ww自衛官の嫁はんはヤリマンが多くて、不倫の巣窟って事ぐらいしか俺は知らんわww

122名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/29(水) 04:04:48.62ID:eNyhD83i
経済的にも自由が手に入りたいなら「立木のボボトイテテレ」で検索すればいいと思う

ON0

123名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/29(水) 17:00:45.64ID:/3u2py2p
>>54
いつまで引きこもってんだよデブ!
自衛隊は弱いって知ってそんなにショックだったか?ショックから立ち直れないのか?米軍が居るお陰で自衛隊の地位は守られてるって事を学習しろよデブニート!
在日米軍の金魚の糞が自衛隊って事位は知っとけよマジでな!在日米軍居なければ、糞弱い自衛隊なんかで中国なんかに勝てるはずもねーからな。

124名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/29(水) 20:13:46.10ID:BzzhtWbr
軍隊ごっこの自衛隊。
全てが茶番の自衛隊。
弱い事は彼らが一番知ってる。
災害救助隊が一番お似合い。

125名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 00:31:03.55ID:3WajYQOI
俺、このスレ立てたんだけど思ったより荒れててワロタ

126名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 14:33:20.98ID:KTD4Dg6B
>>54
皆が言ってる通りで自衛隊は弱いどころか、下痢クソ弱いよ。君は無知な事を認めなよ。下にソース貼っておくね。
2011年の時の必要な自衛官数と現実の自衛官数ね。陸海空どこも超人手不足。君の大好きな虎ノ門ニュースや、ホラ吹き青山は今は景気が良いから人手不足って言ってるけど、2011年って超景気が悪い時だからね。
景気が悪い時ですら自衛隊はただでさえ少ない陸海空25万人が集まらないのに、今の景気が良い時は果たしてどれぐらいなんだろね?笑
3勤交代だから、海自なんて8時間を実質1万5千人で広大な日本の海を守ってるんだよね笑。こんな人数で平時の時でさえ現場はアップアップなのに、有事で戦争なんて出来る訳が無いのは、無知無能の君にも分かるよね?笑

https://i.imgur.com/tT5evRW.png

127名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 14:52:31.86ID:KTD4Dg6B
>>54
ねぇ?何で無言なの?皆が君の返事を待ってるんだけど?自分の無知を認めないって恥ずかしく無いの?保守速や虎ノ門がソースって恥ずかしく無いの?
自分の頭で少しは考えようって思わないの?アニメばっか見すぎて頭おかしいの?君みたいな無知無能君のせいで、戦後70年以上、右からも左からもミリオタからも自衛隊は苦しめられてるって事も分から無いの?
憲法も、刑法も、民法も、自衛隊法も、君の頭の中では総スルーなの?映画ランボーの様に、君の頭の中では自衛隊は自由に暴れ捲れて、武器も豊富でって思ってるの?君はバカなの?小学生並みの頭脳なの?
君がバカにしてる韓国軍は、少なくとも軍隊だし、軍法があるし、重火器もある。それだけで無く、人も揃ってるし国民からの理解も有るから、戦争だってやろうと思えば出来る。
君みたいな精神勝利で、戦後70年以上に渡って自衛隊は上っ面の強さを誤魔化してきたよね。これからも精神勝利で上っ面の強さで誤魔化して行くの?他所の国の軍隊貶す前に、自分の国の軍隊ですら無い自衛隊を冷静に見てみたらどうかな?

128名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 15:03:52.10ID:KTD4Dg6B
>>54
君の書いてるコメントって、君がほんとに自衛隊の弱さや、日本の政治の弱さを知ったら恥ずかしくて、無知無能の君が書いた強気なコメなんて読めないよ。
でも安心しな。君みたいな無知無能で自衛隊は強いって、何の疑いもなく無知無能な人は沢山居るから。日本はこれからもこんな感じでダラダラ行くよ。
世の中の大半の奴等はソースなんてどうでも良いし、愛国心ってだけで臭いものには目を向けないのが大衆だからね。君みたいな奴ばっかだね。右も左もミリオタもネトウヨも死ねば良いよね。
君も早く死になよ。君は生きてるだけで人に迷惑掛けるし、君が生きてても何の役にも立たないし、君が生きてるだけで国は後進する一方だから、君は早く死になよ。

129名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 15:10:33.51ID:KTD4Dg6B
>>54
君って陰謀論とかも好きそうだよね。
自分の頭で考える力も無い奴に限って陰謀論だの、国防だのに飛び付くよね。そんな無知無能の奴等が議論に入って来るから必然的に精神論になるよね。ほんとに君は生きてる価値無いよ。

130名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 15:17:18.61ID:KTD4Dg6B
>>54
で、結局自衛隊の何が強いの?土嚢を綺麗に並べる事が出来るから強いの?整列や車の駐車が綺麗に出来るから強いの?
そんな次元の低い話しなの?ハイブリッド戦の時代に、自衛隊なんて何周遅れてんだって位に弱いのに、土嚢を綺麗に並べる事がそんなに大事なの?バカなの?舐めてんの?結論、自衛隊は弱いで決まりだね。

131名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 15:41:17.86ID:KTD4Dg6B
>>54
君のコメの中に明らかに嘘があるね。
青山を知らないって言ってるけど、何で見栄を張るの?ネトウヨって言われたく無かったの?ホラ吹き青山のニュースがソースだって恥ずかしくて嫌なの?
別にホラ吹き青山が全て嘘を言ってるなんて思わないよ。俺もホラ吹き青山の情報だって良い時もあるし、それを恥ずかしいとは思わないよ。
ただホラ吹き青山や自分の好きな奴ばっかの情報に凝り固まるなって事が大事なの。言ってる意味分かる?只でさえ無知無能な君は1人の情報を鵜呑みにせず、冷静に他の人からの情報と総合して自分の頭で考えろって事なの。分かった?アニメばっか観たらダメだよ。

132名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 15:52:16.03ID:KTD4Dg6B
>>54
左翼が〜!右翼が〜!売国だ〜!って世の中そんな単純じゃ無いし、白か黒かって事じゃ無いの。そんな事ばっか言って来て、もう73年経ったよ。ネットが普及してんのに、議題は変わら無く、ず〜っと同じ。
分かる?マヌケでしょ?無知無能の君みたいな奴等が何時の時代も多数を埋めるから、結果、既得権益者が好きなようにしてるって事分かる?お願いだから意識無く邪魔する位なら、国防や政治に興味持たないでくれるかな?邪魔なんだよ。
選挙だけ行ってくれれば良いから。世の中は理不尽で当たり前って事から学ぼうね。そこを分かって無いから右も左もおかしい奴ばっかになるんだよ。

133名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 18:16:14.53ID:BPZmx0Nv
>>54
安価付けられ過ぎてて草

134名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/30(木) 18:20:39.74ID:BPZmx0Nv
知ったかぶりはボコボコにされる典型的な象徴になれば良いのにw

135∀まだやってたのか留守中に2018/08/30(木) 22:05:25.88ID:/9rrjiVn
(ФωФ)こら↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=d6h0yE08bPw
https://m.youtube.com/watch?v=qVY3qXNJPoE
https://m.youtube.com/watch?v=lfPvPSFXyD8
自衛隊のキルコール知らんのかアメリカでさえ逃げて行くんだがさね∀お笑い韓国軍が何だって?女性自衛官に喧嘩売りフルポッコ💋装備置いて逃げまくる わ陸海空全てがガラクタ∀
泳げるようになったのか韓国海軍わ→幼稚園児以下が(´・ω・`)あほ∀∀∀

136∀めんどくせえ2018/08/30(木) 22:10:30.64ID:/9rrjiVn
(`◇´)恥ずかしいなぁ、ゴブリン…もといコリアンは∀
女に負けてんの∀∀∀
チンポが6.7センチじゃ無理もないな、粗チンが∀∀∀
素人レイプしようとしてJcに迎撃されとるし∀∀∀∀∀∀∀∀ガラクタ民族が♪

137∀♪2018/08/30(木) 22:17:09.10ID:/9rrjiVn
|д゚)ジー・ウッホ∀∀ほれ↓
https://m.youtube.com/watch?v=wTDubht2SzI

138∀♪いくらでも出てくる訳だがさね∀∀∀∀2018/08/30(木) 22:22:23.14ID:/9rrjiVn
(ФωФ)ほれ↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=Ck3Vb0tadm4

チョンコは弱いな〜♪
あ…世界最弱って既知の事実
で世界に認識されてっから∀おまエラ∀∀∀

139∀東亜ピラニア軍遊撃隊”サボリ癖有り2018/08/30(木) 22:30:38.21ID:/9rrjiVn
(´・ω・`)あのよ?ヨウツベ他ネットで中韓朝の貧弱具合は払えずいくらでも出てくるから無駄無駄無駄∀∀∀棄民の白丁、密入国野郎の末裔、在日コリアンども∀トドメ↓↓↓♪
https://m.youtube.com/watch?v=1otoRN99zkU
在日強制送還∀ムンムンも強制呼び戻しやるってよ、日本から出ていきなさい、乞食民褥が♪

1402018/08/30(木) 22:39:34.16ID:/9rrjiVn
(`◇´)そこの末尾に【草】って書いてる馬鹿、他でも見掛けたが、日本語になってなくて末尾に草をつける馬鹿、おまえなりすましヤるザパニーズだったか、おかしいとオモタが∀∀∀

粗チンめが∀∀∀チョン牝からも嫌われんのな、コリアンは∀
まあ、チキンなハートなお笑い民族だから仕方ねえか∀
うっすらハゲ💋

141∀明日も仕事早いし2018/08/30(木) 22:48:58.01ID:/9rrjiVn
(´・ω・`)とりあえず仮眠

おまけ↓↓↓あとはネットでググれ、な∀

https://m.youtube.com/watch?v=O9arO3GCslk
自衛隊を侮る米兵たん、3分後【もうやめれ∀∀∀】

142名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/31(金) 04:21:37.66ID:h8QSBbzz
>>135
なんやこいつ殴りたいわ

143名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/01(土) 14:10:04.96ID:s/BPZ1T8
>>135
池沼君だったんだな。
通りで話が通じないハズだわ。自由に生きていけよ池沼君。

144名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/02(日) 15:18:55.33ID:SHqaqDek
>>135
な〜んだ、常に新しい情報を学ぼうともしないプライド高いゴミだったのか。プライドの高い奴と歴史だの防衛だの話しても時間の無断。
それこそ全てが、朝鮮人やネトウヨと同じで感情論で来るから意味がない。極端な思想は陰謀論者に多いし、極右にも極左にも成りうる。

145名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/15(土) 09:33:41.79ID:QMtatKQ4
ふなさか戦術戦略を現代戦に導入ひとりで100万戦士を倒すために携帯ミサイルに◇を装填もじ通り100万力で圧倒殲滅、完全勝利達成です

146名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/15(土) 13:44:34.72ID:29nJBXSk
特殊作戦群とか第一空挺団とかレンジャーとかはどうなんだろう?他国と比べて

147名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/15(土) 14:18:35.68ID:79+d5qrV
成績の程は別にしてアメリカの精鋭部隊の訓練内容に則した訓練は受けてるだろう。
但しそれは日本に公開できる内容に限られて最新兵器や秘密な部分は伏せられる。
自衛隊にも秘匿された部分はあるだろうが他国とは程遠いだろうな。

148名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 13:18:03.68ID:pb8ZVyll
自衛隊幹部が異様な低学歴集団である理由
中学校レベルの根性論とパワハラ
https://president.jp/articles/-/26144

149名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/02(土) 02:31:56.97ID:BpeO4rN3
>>147
訓練は優秀でも、実戦は弱い。
また、戦闘を継続能力も低く、脆弱。

150名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/04(月) 19:15:47.42ID:i0RHqsN5
弾薬が無いらしいよ

151名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/04(月) 20:25:37.21ID:4/wqf7rk
>>149
継戦能力がほんとあかん
そもそも空と海突破されたら降伏するしかない
先進国は市街戦に耐えられない

152縁人考学屋 ◆KCLjvy.5j. 2019/03/10(日) 08:53:00.76ID:Akpw62rm
日本の自衛隊は世界でも最高レベルの能力を持っているよ。
兵器に関しても数だけを戦力の比較にしている人が居るがレベルが低すぎる。
兵器の稼働率を考えた時日本を上回る国はないだろう。
90%以上が使用できる状態になっている日本と稼働率30%を下回ると言われる韓国。
航空機に至っては数百機のうち使えるのは数機だけだろうと言われている。
整備上で供給を絶たれた部品の為に部品取りの機体と化している戦闘機が多数ある。

中国は戦闘機を自国で開発しているが、そのエンジン性能は極端に低い。
アメリカや日本は基礎技術の蓄積があるから部品を設計製造できるのであって
中国にはジェットエンジンに耐久性を持たせる事が出来ない。
耐久性がアメリカ制ジェットエンジンの10分の1と言われている中国のエンジン。
稼働率を高い状態に保つ事が出来ないということだ。
日本は90%もの兵器が常時使える状態にしてある事に驚異的を感じている国ばかりだ。

あと潜水艦の能力で日本の潜水艦に対抗できる潜水艦は世界中で数少ない。
原子力潜水艦以外で他国の潜水艦とは、かけ離れた能力を持つ日本の潜水艦。
潜航深度も隠密性も操作する自衛隊の技術も公表しないが飛びぬけている。
領海に入った他国の船は、いつでも撃沈する事が可能な状態を保っているのが現実で
撃沈しないだけで撃沈できないわけではない。
近海における中国やロシアの潜水艦の動きは日本には判明しており監視しているが公表はしない。

日本近海は地震予知も含めセンサー網が張り巡らされており他国もその存在を
最近になって知り驚愕している。
調べる気になって調べれば、ある程度わかるだろうがレールガンやレーザー兵器の分野では
アメリカと日本に追いつける国がいないのが現状である。

人工衛星においても最近日本の人工衛星が複数打ち上げられ鮮明な衛星写真を見れるが
日本の人工衛星の能力は他国とかけ離れていて目標の位置を高い確率で特定できる。
日本にはイプシロンロケットがあり小さい人工衛星を宇宙に運んだが人工衛星の替わりに
小型の核爆弾を搭載すれば核兵器のICBMが簡単にできる。
核兵器に必要なプルトニウムは大型核爆弾数千発分を保有しており核弾頭など即座に作れる。
何を言いたいかというと、地球上の誰かを特定して周囲の犠牲も無視した場合
地球の、どの位置にいても、その人物を殺害することが可能な技術力はある。
道義的にしないのであって出来ないわけではないことを各国首脳が理解しているはず。

153名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 14:06:17.24ID:/7g/SJ3G
ttps://youtu.be/T1ca52QhGr4
日本がここまで回復するには、いま少し中国韓国のワガママに翻弄される必要があるね。
中国とか半島民族が舐めた辛酸に比べたら、日本は敗戦キャリアが乏しい。

154低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−192019/03/12(火) 10:15:14.35ID:X5A86l7+
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている

155HAL2019/11/19(火) 02:26:53.36ID:3VoD34Pb
弱い頭脳が
幹部のみ頭がいい
常任理事国の兵隊は、通常では勉強好きが多い

新着レスの表示
レスを投稿する