魚座は臭い

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1マドモアゼル名無しさん 2018/04/24(火) 23:38:19.99ID:/YSx1XSJ
ちゃんと毎日風呂入ってんのか?

952マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:39:10.49ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

953マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:39:25.21ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

954マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:39:42.53ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

955マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:40:35.40ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

956マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:40:47.46ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

957マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:41:11.42ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

958マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:41:29.79ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

959マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:42:04.16ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

960マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:42:14.50ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

961マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:42:32.62ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

962マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:42:41.50ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

963マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:43:15.71ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

964マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:43:32.78ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

965マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:44:01.89ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

966マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:44:18.39ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

967マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:44:59.92ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

968マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:45:37.54ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

969マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:46:05.31ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

970マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:46:22.82ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

971マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:46:40.24ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

972マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:46:48.56ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

973マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:47:21.85ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

974マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:48:00.64ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

975マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:48:35.43ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

976マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:48:43.59ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

977マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:48:58.17ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

978マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:49:34.46ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

979マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:49:49.15ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

980マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:50:01.98ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

981マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:50:20.72ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

982マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:50:28.30ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

983マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:50:49.01ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

984マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:51:01.19ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

985マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:51:27.67ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

986マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:51:42.98ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

987マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:52:15.79ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

988マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:52:29.74ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

989マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:52:46.15ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

990マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:53:01.60ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

991マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:53:26.01ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

992マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:53:46.43ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

993マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:54:18.78ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

994マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:54:30.09ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

995マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:55:02.53ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

996マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:55:23.28ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

997マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:55:51.45ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

998マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:56:13.00ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

999マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:56:29.94ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

1000マドモアゼル名無しさん2019/02/06(水) 16:56:45.89ID:efk+dXEF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 287日 17時間 18分 27秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。