魚座に死んで欲しい人の数→

1マドモアゼル名無しさん 2018/02/13(火) 17:51:50.38ID:qqy+C8AK
とにかく薄気味悪い外見をしており、毎日風呂に入らないからベタベタしていて臭い(特にA型)
朝鮮の血が濃いためチョン顔が多く、本人も塩顔好きを公言
濃い顔の人間には敵意を剥き出しにする
快楽主義者でヤリマンが多く、有能な取り巻きを集めてオウムをしていた麻原
ナルシストで組織クラッシャーかつセクハラが多い
総じて嘘つき、薄情で信用ならない
他人を陥れるのが得意
ジャイアンの金魚の糞してるスネ夫みたいな奴が多い
無責任、協調性無し、自己中であらゆる組織を崩壊させる害虫

人間のクズ魚座

480マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 17:55:42.01ID:oOhFUdAF
朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

481マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:19:25.16ID:oOhFUdAF
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

482マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:19:59.57ID:oOhFUdAF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

483マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:20:22.04ID:oOhFUdAF
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

484マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:20:42.30ID:oOhFUdAF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

485マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:21:00.60ID:oOhFUdAF
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

486マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:21:21.18ID:oOhFUdAF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

487マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:21:39.62ID:oOhFUdAF
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

488マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:22:00.32ID:oOhFUdAF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

489マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:22:19.62ID:oOhFUdAF
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

490マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:22:40.68ID:oOhFUdAF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

491マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:23:00.26ID:oOhFUdAF
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

492マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:23:20.55ID:oOhFUdAF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

493マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:23:40.83ID:oOhFUdAF
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

494マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:24:00.67ID:oOhFUdAF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

495マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:24:20.42ID:oOhFUdAF
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

496マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:24:38.73ID:oOhFUdAF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

497マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:25:01.42ID:oOhFUdAF
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

498マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:25:20.71ID:oOhFUdAF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

499マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:25:39.54ID:oOhFUdAF
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

500マドモアゼル名無しさん2019/01/02(水) 18:26:00.99ID:oOhFUdAF
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

501マドモアゼル名無しさん2019/01/04(金) 23:44:21.54ID:t7w89VQv
不浄魚

502マドモアゼル名無しさん2019/01/05(土) 18:14:29.47ID:WnbMx5W2
もしあなたの願望が全て叶うならどうしたいですか
白魔術と黒魔術を使ってあなたの願望を叶えてみませんか?


http://xn--u9jt50gza675pwgy001a.net/262.html

503マドモアゼル名無しさん2019/01/06(日) 03:23:18.74ID:uMmoIn66
不浄

504マドモアゼル名無しさん2019/01/20(日) 12:09:22.42ID:YiId6rkW
不浄

505マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 20:34:51.06ID:7Usd3KTa
毎日のようにニートや犯罪者などをさがして嬉々として叩く原因として、

合法的にいじめを行える弱者を犠牲にすることで、不満を解消しようとすること、


他人を貶めることで自身の価値を上げようとすることがある

これが差別人間の典型的なみじめな心理である

506マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:30:43.76ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

507マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:31:03.05ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

508マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:31:25.04ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

509マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:31:44.94ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

510マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:32:10.67ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

511マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:32:57.67ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

512マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:33:12.01ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

513マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:33:38.85ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

514マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:34:01.38ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

515マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:34:18.22ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

516マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:34:41.56ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

517マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:35:01.06ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

518マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:35:15.78ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

519マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:35:38.24ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

520マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:36:03.90ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

521マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:36:39.42ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

522マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:37:00.04ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

523マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:37:17.47ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

524マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:37:38.39ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

525マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:38:00.01ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

526マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:38:16.02ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

527マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:38:37.99ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

528マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:39:00.39ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

529マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:39:48.84ID:/5ld0bQB
【片山さつき地方創生相】関連団体、収入また未記載 報告書の不備が続々

 片山さつき地方創生相が代表を務める政治団体「自民党東京都参院比例区第25支部」(第25支部)が、
2014年と16年に収入があった少なくとも計20万円を政治資金収支報告書に記載していなかった。
片山氏側は、朝日新聞が指摘した2日付で収支報告書を訂正した。

片山氏側は10月31日付でも報告書を訂正しており、外部の指摘を受けて報告書の不備が次々と
明らかになっている。

 朝日新聞が各政治団体の収支報告書を調べたところ、元農林水産相の西川公也氏が代表を務める
政治団体「幸湖会」が16年6月、10万円を第25支部に支出していた。しかし、第25支部側には
この収入の記載がなかった。また「自民党埼玉県支部連合会」も14年12月に第25支部に10万円を
支出していたが、第25支部側に記載はなかった。片山氏の事務所は朝日新聞が指摘した2日に報告書を
訂正し、収入と繰越金をそれぞれ20万円増額した。

 一方、「自民党神奈川県川崎市支部連合会」の報告書には、第25支部から16年に計69万円の
交付を受けたと記載されていた。第25支部の報告書ではこの支出の記載が確認できず、片山氏の
事務所は取材に「記載漏れを確認したので訂正する」と説明している。

 第25支部の収支で記載漏れがあった理由について事務所は「当時経理を担当していた元秘書が
他界しているため確認できない」とした。

530マドモアゼル名無しさん2019/01/22(火) 22:40:13.91ID:/5ld0bQB
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

新着レスの表示
レスを投稿する