魚座に死んでほしい人が集まるスレpart53

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1マドモアゼル名無しさん2018/01/16(火) 00:05:13.06ID:xIGrVzAJ
自分の事を棚上げして人を批判する奴が多い、細かく口うるさいが図太い精神の持ち主、自分の矛盾点を指摘されると(どーでもいい)で逃げる、
性格は利己心の塊で自分さえよければいい、とにかく口うるさい小物タイプの奴が多く短気で攻撃的、事件事故に遭いやすい運勢の持ち主

952マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:00:14.52ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

953マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:00:26.26ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

954マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:00:52.19ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

955マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:01:06.13ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

956マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:01:35.50ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

957マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:01:43.53ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

958マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:02:09.38ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

959マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:02:20.05ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

960マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:02:59.76ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

961マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:03:10.45ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

962マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:03:44.73ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

963マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:10:08.19ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

964マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:10:42.65ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

965マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:10:53.48ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

966マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:11:22.23ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

967マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:11:50.11ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

968マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:12:07.01ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

969マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:12:29.10ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

970マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:13:27.10ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

971マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:13:40.09ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

972マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:14:02.22ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

973マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:14:14.82ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

974マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:14:47.18ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

975マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:14:58.30ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

976マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:15:52.54ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

977マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:16:01.07ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

978マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:16:54.72ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

979マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:17:03.60ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

980マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:17:37.47ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

981マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:17:47.87ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

982マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:18:22.75ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

983マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:18:35.11ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

984マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:19:04.53ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

985マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:19:13.91ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

986マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:19:47.37ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

987マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:20:03.70ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

988マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:24:13.46ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

989マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:24:24.34ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

990マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:26:02.52ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

991マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:26:11.23ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

992マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:26:37.67ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

993マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:26:54.31ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

994マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:27:12.99ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

995マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:27:28.90ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

996マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:27:58.90ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

997マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:28:16.02ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

998マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:28:36.16ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

999マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:28:49.78ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

1000マドモアゼル名無しさん2019/02/07(木) 20:29:32.09ID:llYR+7XC
片山氏をめぐっては、口利き疑惑を報じた週刊文春が1日発売の記事で計200万円の収入の
未記載を指摘。片山氏側は10月31日付で第25支部が278万円の収入を記載していなかったと
収支報告書を訂正していた。この訂正にあわせ、第25支部が片山氏本人に選挙費用として支出した
488万円を288万円に、翌年への繰越額約207万円を約685万円に、それぞれ修正するなどした。

 このなかで、税理士らによる政治団体「TKC静岡政経研究会」から第25支部が16年6月に
受け取った10万円の寄付を削除したが、同研究会の報告書には第25支部への支出が記載された
ままになっている。この点について朝日新聞が指摘したところ、片山氏側はこの寄付を確認したとして
「間違っていたので、再度訂正する」としている。

 政治資金規正法は政治団体に対し、すべての収入や支出の額、5万円を超える寄付については団体名
などを、収支報告書に記載して届け出ることを義務づけている。(長谷文、杉浦幹治、田内康介)

朝日新聞
2018年11月5日19時40分
ttps://www.asahi.com/articles/ASLC55V94LC5UTIL029.html

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 387日 20時間 24分 19秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。