2ちゃんねる|掲示板一覧|プレミアム浪人|浪人ログイン|

offreg KANBAN Image

定期OFF@2ch掲示板


この板の投稿数順位

最終更新日時:2017/09/21 08:35:00

本日の総投稿数: 57 順位: 464/1,012

分あたり投稿数: 0 順位: 484/1,012

SPARROW

ご案内

書き込む前に読んでね
2ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会63@関東 [無断転載禁止]©2ch.net (906)

2: セクオフスレ [無断転載禁止]©2ch.net (589)

3: 臭スポの誕生日を祝うオフ★3 [無断転載禁止]©2ch.net (26)

4: 添 い 寝 友達 募 集 ス レ [無断転載禁止]©2ch.net (78)

5: 【驚愕】白WAI暗殺計画オフ【必然】 [無断転載禁止]©2ch.net (17)

6: 【新宿】雨の日に言の葉の庭ごっこ【御苑】 [無断転載禁止]©2ch.net (12)

7: 【福岡】本当に友達がいない人のためのオフ Part8 (588)

8: 【ADHD/ADD】発達障害者なオフ 4【アスペ/PDD/LD】 [無断転載禁止]©2ch.net (41)

9: 【関東】一緒に風俗行くOFF【ソープ】 [無断転載禁止]©2ch.net (19)

10: 臭スポの誕生日を祝うオフ★2 [無断転載禁止]©2ch.net (1001)

11: 【ももクロZ】おっさん涙スレオフ2 [無断転載禁止]©2ch.net (880)

12: よーろー45歳オフでパコってます [無断転載禁止]©2ch.net (641)

13: 嫌儲OFF全国総合スレ Part.12 [無断転載禁止]©2ch.net (589)

14: 条件をクリアしてたら事前にメールしてオフ [無断転載禁止]©2ch.net (28)

15: 【関東】同じ趣味の仲間・友達とオフしよう!3 [転載禁止]©2ch.net (796)

16: メル友募集して仲良くなったらオフ [無断転載禁止]©2ch.net (141)

17: 【関東】趣味の合う友達を作るオフpart9 [無断転載禁止]©2ch.net (73)

18: 【関西】セクオフスレ Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net (46)

19: 【関西】アニメマンガetcオタクでオフpart1【off】 [無断転載禁止]©2ch.net (465)

20: 【全国版】生活習慣病同士が悩みを共有するオフ会2 [無断転載禁止]©2ch.net (346)

21: 田村ゆかりOFF会21 (841)

22: 【名古屋】歩くオフ2【東海】 (143)

23: 【関西】一緒に風俗行くOFF【ソープ】Part7 [無断転載禁止]©2ch.net (32)

24: ロリコンに苦しんでいるので相談してくれませんか [無断転載禁止]©2ch.net (13)

25: ●【少女にイタズラ】世田谷区太子堂の三沢宏寿53才 [無断転載禁止]©2ch.net (82)

26: 東海セクオフスレ [無断転載禁止]©2ch.net (5)

27: 【なかよく】町田定例飲みオフ【3杯目】 [転載禁止]©2ch.net (516)

28:  .〜【可哀想な被害者様オフ】〜.  [無断転載禁止]©2ch.net (4)

29: 高校生だけど童貞卒業したい [無断転載禁止]©2ch.net (4)

30: 【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 九 【中部圏】 [転載禁止]©2ch.net (645)

31: 【大阪】大阪最強心霊スポットオフ会【突撃】 [転載禁止]©2ch.net (523)

32: 福岡★引きこもり、ニート、無職のオフ会8 [無断転載禁止]©2ch.net (8)

33: 2ちゃんねる人気コテ、中古女さん [無断転載禁止]©2ch.net (216)

34: 【アニメ特撮】名古屋アニソンカラオケオフPART19 [無断転載禁止]©2ch.net (406)

35: 安倍昭恵のセレブ講演にアベヤメロ!と叫ぶオフ [無断転載禁止]©2ch.net (43)

36: 【関東】 体臭,口臭等で悩みオフ6 【全域】 [無断転載禁止]©2ch.net (364)

37: 白WAI ザ・SHOWA [無断転載禁止]©2ch.net (32)

38: 無職のオフ会 関西 [無断転載禁止]©2ch.net (555)

39: 白WAI ザ ベスト3 [無断転載禁止]©2ch.net (8)

40: 【アニソン】オタカラin大阪 25曲目【カラオケ】 [転載禁止]©2ch.net (785)

41: 新宿草格闘技オフ [無断転載禁止]©2ch.net (148)

42: 白WAIは本当に死んだ [無断転載禁止]©2ch.net (9)

43: 【関東】アラサー達の合コンオフ (347)

44: 映画オフ [無断転載禁止]©2ch.net (29)

45: 【嫌儲】名無し限定オフ【固定禁止】 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net (277)

46: 佐賀県内OFF おふおふ´` (490)

47: 【都内】通行人に無限に酒を振る舞うオフ [転載禁止]©2ch.net (27)

48: 【お酒】居酒屋オフ【禁止】 [転載禁止]©2ch.net (257)

49: 【新世界】 大阪 串カツOFF 【B級グルメ】 [無断転載禁止]©2ch.net (113)

50: 【熊本】メンヘラオフ【集おう】 [無断転載禁止]©2ch.net (117)

51: ネギ男がなんちゃらかんちゃら言ってるやつ [無断転載禁止]©2ch.net (4)

52: 【関東】昭和62年度生まれオフpt.12【1987】 [無断転載禁止]©2ch.net (277)

53: 🍱たんたるのいないスレ🍰 [無断転載禁止]©2ch.net (183)

54: 【関東】メンヘラOFF2【東京】 (944)

55: 【東京近郊】とにかく歩くオフ〜11【脂肪燃焼】 [無断転載禁止]©2ch.net (173)

56: 対人恐怖症のオフ会 [無断転載禁止]©2ch.net (68)

57: 【福岡】福岡メンタルオフPart7【仲良く】 (372)

58: 白WAIってなに? (48)

59: ★ 関西 旨い! 高級 焼肉OFF ★ [無断転載禁止]©2ch.net (47)

60: 【関東】キャッチボールするオフ【初心者歓迎】★3 [無断転載禁止]©2ch.net (200)

61: 【陰険な】柏木くんとオフ【ネカマ】 [転載禁止]©2ch.net (659)

62: 音ゲーオフ [無断転載禁止]©2ch.net (53)

63: 【鹿児島】アニメ・漫画オタクオフ会 [無断転載禁止]©2ch.net (22)

64: 【関東】友達欲しいぞOFF【26〜45歳】 (698)

65: 【愛知】オタ友がほしい!【名古屋】 (717)

66: 明智クマーがスレ立ててみろっていうから (51)

67: 【関西】孤独な人たち集合せよオフ [無断転載禁止]©2ch.net (74)

68: 【燃え】アニソンカラオケOFFin福岡【萌え】16曲目 [転載禁止]©2ch.net (84)

69: 俺みたいな根暗な発達障害とかマジで生き地獄やわ [無断転載禁止]©2ch.net (2)

70: 【パニック障害】ミスト総合スレ【虚言癖・鬱病】 5 [転載禁止]©2ch.net (746)

71: 白WAIだが俺を殴れる奴はいるの (45)

72: 俺は心の中で白WAIを愛しているのかもしれない (39)

73: 【東海】友達がいない人で集まるオフ4【名古屋】 (496)

74: 【俺より強いやつに】腕相撲オフX【会いに行く】 (556)

75: 【関西】趣味の合う友達を作るオフ1 [転載禁止]©2ch.net (181)

76: 【埼玉】大宮定例3スレ目 (315)

77: 埼玉のバイク乗り (368)

78: 【ネコ】猫オフin関東【ぬこ】5匹目 (402)

79: 【宮城】県北県南オフスレ【仙台以外】 (977)

80: 【関西】ぽっちゃりオフ会 (804)

81: オフ会しようずin高知 (55)

82: 北千住定例オフ (910)

83: 【脱オタ】服を買いに行くオフ【関西】 [無断転載禁止]©2ch.net (68)

84: 眠れない雑談オフ会パート4 [無断転載禁止]©2ch.net (133)

85: 【アニメ】アニカラOFF in 札幌 3曲目【特撮】 (888)

86: たんたるとかいう犯罪者コテについて語るスレ★3 [無断転載禁止]©2ch.net (240)

87: 【早いもので】深ドラオフ 第11週【6周年】 [転載禁止]©2ch.net (440)

88: バラードオンリーカラオケオフin関東4 (184)

89: 【西部】静岡オフ会【東部】 (82)

90: うん.こソムリエやぬしにエサ(う.んこ)を与えるオフ [無断転載禁止]©2ch.net (111)

91: 道の駅玉村宿OFFその2 [無断転載禁止]©2ch.net (187)

92: 〜ばくおん!! オフ〜4台目 [転載禁止]©2ch.net (606)

93: クロワ ◆BREAD.frK7Ro=さぼ [無断転載禁止]©2ch.net (16)

94: 北九州★の引きこもり、無職、フリーターのオフ 2 [無断転載禁止]©2ch.net (310)

95: HR・HMカラオケオフin関西pt.4 (896)

96: クレジット板住人親睦off Part11 [転載禁止]©2ch.net (405)

97: 松本市 ガサガサ OFF会 [無断転載禁止]©2ch.net (3)

98: 白WAI2ちゃんねる辞めました (53)

99: 22女 [無断転載禁止]©2ch.net (19)

100: 【みんな】福岡オフツー&馴れ合いスレ【仲良く】 [無断転載禁止]©2ch.net (612)

101: ★洋楽カラオケオフ★ (226)

102: 【鉄道】孤独な鉄オタが集うオフ【ファン】 (531)

103: オフ板三大悪人ドロシー、マゾッチ、家主恐ろしや2 [無断転載禁止]©2ch.net (141)

104: ■朝鮮人のミストと遊ぼう( ´,_ゝ`) ■ [無断転載禁止]©2ch.net (59)

105: [勝]ユニさん・ミストさん [負]ドロシー [無断転載禁止]©2ch.net (49)

106: 【露出狂】60歳ドロシー追放オフ【メス豚】 [転載禁止]©2ch.net (296)

107: いないミストに粘着するな露出狂ドロシー婆 [無断転載禁止]©2ch.net (189)

108: 【露出狂】ドロシーを追放するオフ【名無し潜伏】 [転載禁止]©2ch.net (349)

109: オフ板の癌 キチガイ軍団 ドロシー は出ていけ [転載禁止]©2ch.net (319)

110: ■ヘドロシーがしつこいオフ■ [無断転載禁止]©2ch.net (296)

111: ■■名無し潜伏ドロシー(露出婆)に告ぐ■■ [転載禁止]©2ch.net (455)

112: キチガイ演技性人格障害・ドロシーの暴挙を許すな!! [転載禁止]©2ch.net (498)

113: ★【47歳】ドロシー婆さん討伐オフ【婚活】★ [転載禁止]©2ch.net (500)

114: ■■名無し潜伏ドロシー(マンコ露出婆)に告ぐ■■ [転載禁止]©2ch.net (639)

115: 【マンコ露出】糞スポ軍団ドロシーとオフ【婚活BBA】 [転載禁止]©2ch.net (663)

116: ■■毎日荒らすマンコ出しBBAヘドロシー■■ [転載禁止]©2ch.net (721)

117: いつか会う [無断転載禁止]©2ch.net (79)

118: 【北陸】オタクが集うオフ6【富山石川福井】 (702)

119: 相手がいない人の為の遊園地・動物園系オフ【イン友】 (740)

120: 臭スポとタオルデブが別人であることを証明するオフ [無断転載禁止]©2ch.net (64)

121: タイツ・パンストをあげたり、もらったりするオフ [無断転載禁止]©2ch.net (20)

122: 【禁酒】1000円ランチオフ【禁煙】 [無断転載禁止]©2ch.net (37)

123: 暇な子 話そ [無断転載禁止]©2ch.net (18)

124: 【名古屋】ジャニーズカラオケオフ【愛知】 (663)

125: 【北海道】住所晒して近ければオフ 【札幌】 [無断転載禁止]©2ch.net (203)

126: 【ヒキ・メンヘル】高齢オフ12【友達0または少ない [転載禁止]©2ch.net (670)

127: 【福岡】趣味の合うオタ仲間・友達を見つけるオフ9 [無断転載禁止]©2ch.net (398)

128: ラルク・Gackt・ジャンヌらへんカラオケオフ (44)

129: チラシの裏 [無断転載禁止]©2ch.net (199)

130: 臭スポと一緒に臭スポーツをやるオフ [無断転載禁止]©2ch.net (482)

131: 錦織圭 [無断転載禁止]©2ch.net (2)

132: 昔、横浜であそんだ人を探しています [無断転載禁止]©2ch.net (11)

133: 高校生限定オフ [無断転載禁止]©2ch.net (16)

134: ニート・引きこもり・無職のオフ会@関東★22 [無断転載禁止]©2ch.net (399)

135: ニート・引きこもり・無職のオフ会@関東★20 [無断転載禁止]©2ch.net (628)

136: ヘドロシーがしつこいオフ [無断転載禁止]©2ch.net (41)

137: ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会63@関東 [無断転載禁止]©2ch.net (29)

138: 【関東】原付ツーリングオフ その7【東京】 (187)

139: 尼崎でカラオケオフしたい [無断転載禁止]©2ch.net (51)

140: 尼崎でカラオケ行きませんか [無断転載禁止]©2ch.net (17)

141: ■□■□チラシの裏 オフ会連絡スレ2□■□■ [無断転載禁止]©2ch.net (34)

142: 【関東】一緒に勉強をしようオフ【定期】 (303)

143: 白WAI the グレイト [無断転載禁止]©2ch.net (17)

144: 白いやつは馬鹿だらけ [無断転載禁止]©2ch.net (4)

145: 【高校生以下限定】孤独な中高生【友達ほしい】 [転載禁止]©2ch.net (73)

146: 【障害者】水鏡先生【キチガイ】 [転載禁止]©2ch.net (648)

147: 【関東】サークル、グループ結成しようオフ9 [転載禁止]©2ch.net (812)

148: 池沼の緋牛内◆oLDKpOgUC.と遊ぼう [無断転載禁止]©2ch.net (39)

149: 淋病の緋牛内◆oLDKpOgUC.とオフ [無断転載禁止]©2ch.net (31)

150: 【デカイ】留辺蘂総合オフ【ヤバイ】 [転載禁止]©2ch.net (33)

151: 北京東京大革命在即上官秋月康秀麗人産将実現大展 [無断転載禁止]©2ch.net (3)

152: 【初心者】愛知遊戯王OCGオフ【まったり】 (621)

153: ドロシー45歳 オフでパコれません [無断転載禁止]©2ch.net (101)

154: ONEPIECE/HUNTER×HUNTER/他WJ作品ファンでオフ会 [無断転載禁止]©2ch.net (11)

155: パンストオフ (68)

156: 就活生友達募集スレ©2ch.net (200)

157: 低身長、童貞に質問ですが [転載禁止]©2ch.net (22)

158: wowapp友達募集スレ [無断転載禁止]©2ch.net (2)

159: 【奥様】既婚女性オフ2【主婦】 (494)

160: バドミントンする? in 関東 17コート目 (329)

161: 白WAIですが見てしまいました (48)

162: ■■■■■■白WAI=稗田=58才=無職=要注意人物 [無断転載禁止]©2ch.net (144)

163: バイク板・アニステOFFスレ14 (767)

164: 大阪食べ飲み放題OFF [転載禁止]©2ch.net (144)

165: 白WAIの白WAIによる白WAIのためのオフ (51)

166: 【関東】白ワイオフ【東京】 (73)

167: 悪質粘着スレ荒らしを晒そう [無断転載禁止]©2ch.net (48)

168: 渋谷駅で爆破テロを起こしてリア充の男を殺害しろ [無断転載禁止]©2ch.net (31)

169: 【関西サッカーオフ 17節】 (455)

170: 岡山県内定期オフ会スレ (47)

171: 【定期】 水樹奈々OFF [無断転載禁止]©2ch.net (86)

172: 【関東】昭和60年度生まれオフ【1985】 [転載禁止]©2ch.net (104)

173: 【関西】宴会するオフ [無断転載禁止]©2ch.net (14)

174: 【関西】 趣味の合う友達を作るオフ 【近畿】 (843)

175: 【関東】庭園・神社・お寺巡りオフ7【まったり】 (695)

176: 歌舞伎町清龍オフ (84)

177: サボシボウ [無断転載禁止]©2ch.net (2)

178: かもめせん 千葉ロッテマリーンズ 弱い [無断転載禁止]©2ch.net (2)

179: W [無断転載禁止]©2ch.net (3)

180: ジモティーのゴミ屑、saki [無断転載禁止]©2ch.net (5)

181: 【定例】吉祥寺で楽しく飲む【二杯目】 (894)

182: ぼっち大学生同士のオフ会やサークルのためのスレ (854)

183: 【名古屋】カメラを持って出かけよう2【愛知】 (585)

184: 社会不安・対人恐怖なのにオフ出る奴 2 [無断転載禁止]©2ch.net (140)

185: 極真アンチvsフルコン空手家でオフやりませんか? [無断転載禁止]©2ch.net (74)

186: パンツ脱ぎおおたゆりことオフ [無断転載禁止]©2ch.net (639)

187: 石川県金沢市キリストの福音伝道オフ [無断転載禁止]©2ch.net (4)

188: ザリガニを釣りに行くオフ [転載禁止]©2ch.net (109)

189: 友達いない人オフ [無断転載禁止]©2ch.net (40)

190: 【コミケ】コミックマーケット OFF総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net (78)

191: 武術・武道・格闘技 合同練習&スパーリングオフ (264)

192: 女装してる人とお茶をしたい [無断転載禁止]©2ch.net (193)

193: 【北海道】函館オフ会【道南】 (738)

194: 毒親育ちの人が集まるオフ [無断転載禁止]©2ch.net (67)

195: 【何度でも】関西雑談スレ23話目【よみがえる】 (516)

196: 白ワイの私を冷めた目で見ないで [無断転載禁止]©2ch.net (15)

197: 【初心者歓迎】貴男を女装させたい(・ω・*)オフ 8 [転載禁止]©2ch.net (183)

198: 【定例】歌舞伎町でマターリ飲むオフ【17杯目】 (111)

199: 【60歳】ドロシー婆さん討伐オフ【露出狂】 [無断転載禁止]©2ch.net (56)

200: オフ板の癌 糞スポーツ軍団 ドロシー は出ていけ [無断転載禁止]©2ch.net (43)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:906レスCP:3

ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会63@関東 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/17(火) 11:18:03.69 ID:5XE+6tO7
タイトルどおり関東のニート 引きこもり 無職たちよ集まれよ


前スレ
ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会62@関東
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1479538981/
897 名前:ダメ人間だお(元コテ) 2017/09/18(月) 08:38:09.77 ID:+Gvh9udL
>>895
ニートに近い人種だからね。無職にも近い。
 
898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/18(月) 13:07:56.21 ID:DXh5qIn2
しょくふん
899 名前:ダメ人間だお(元コテ) 2017/09/20(水) 19:52:12.56 ID:KGsHwwqF
>>872
誰も来ない。
明日は1人で秋川でメトロイドでもやろうかな。
 
一応明日の朝締め切りです。応募が0だったらキャンセルします。
 
ダイエットなどを兼ねてお散歩オフなど。
【日時】9月21日(木)13時〜2時間程 参加者0人と雨天は中止
【場所】武蔵五日市南口
【費用】0円(税込) 時間無制限
【連絡先】damepo11775656@yahoo.co.jp

 
川沿いを2時間程歩こうと思います。何故2時間かと言うと、方向音痴な為、
道に迷っても大丈夫なように(戻れるように)

禁止事項→法律に触れる行為、自殺
900 名前:大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 2017/09/20(水) 21:11:43.08 ID:WdzQieeG
(:'.ρ=(-а.`:)
(∴)(。,)(∴)
\_:}ж{.:/
場所がわるいんでね
武蔵五日市ってどこね
901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:45:17.03 ID:KGsHwwqF
西側だから家主さんの反対ですね。
 
902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 22:03:23.03 ID:S9M7+00h
>>900
得意のキセルすりゃ楽勝じゃん
903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 00:17:04.26 ID:M439EoRC
キセルンルン
904 名前:大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 2017/09/21(木) 05:39:47.55 ID:LPHSHUzR
(\/※ ̄~`\/)
\|<・>)`'(<・>*|/
 (:<(。_。)>:)
 \_、皿]__/
新井じゃあるまいし
するかボケ
905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 07:17:42.08 ID:xr9YM+hz
ワロタ
906 名前:ダメ人間だお(元コテ) 2017/09/21(木) 08:36:01.56 ID:++Z6qyUW
>>899
参加者0人なのでキャンセルなりますた。
またいつか計画します。
今日は1人で川行きます。写真撮れたら撮ってきます。
 

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:589レスCP:47

セクオフスレ [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 00:27:49.22 ID:TwlKWrrY
来週都内いくから
ご飯たべていちゃいちゃしよ
rumifomu@ahk.jp
580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:55:58.77 ID:UuS6mY9E
イケメンだよ♂
都内ならオッケー
メールちょうーだい
myumyayo@f5.si
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 00:34:41.92 ID:aR/ywlAD
都内であれば車で迎えに行けます
25男
582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 00:35:15.36 ID:aR/ywlAD
barapenyo@svk.jp
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 01:20:43.55 ID:Qe+sR0fz
車で迎えに行くで人さらいかー
584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 01:40:43.71 ID:3s2Y+HF4
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 03:31:58.59 ID:tTHoRSjg
30男179/75
今日21日の夜に出張で千葉駅周辺で泊まるよ
gumyohopo@ahk.jp
586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 03:37:20.57 ID:o/PpTcG0
俺で会えなかったから
今度からスレできたらスレストしようかな
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 06:34:11.56 ID:Gvp9j5EV
ただ致したい
都内20代後半♂
sofoziryo@ichigo.me
588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 08:10:31.82 ID:LR0g0Rca
>>586
2ちゃんする前に日本語ちゃんと話せるようになったほうがいいぞ
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 08:21:37.69 ID:OEVAq/Sg
24男細身都内
普段仕事終わりに特になにをするわけでもなく
自宅と会社の行き来でなんとなく憂鬱
同じような方いたらよろしくお願いします
runeyura@f5.si

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:26レスCP:65

臭スポの誕生日を祝うオフ★3 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:07:40.46 ID:71kZ1yjv
2017/9/14から35歳となる
行政のニートの定義から外れるため、脱ニート達成w

臭スポの誕生日を祝うオフ
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1471676638/
臭スポの誕生日を祝うオフ★2
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1504533929/
17 名前:臭スポの誕生日を祝うオフ☆2 2017/09/21(木) 06:19:22.62 ID:nxExr9pi
828名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 16:18:44.46ID:dbX/Y6jL
この様子だとバカニートどもは引退を絶対約束せず、このままグダグダ年末まで引き伸ばす気じゃね?
引退を約束してくれなければ、せっかくわざわ遠出し撮影しても無駄になる
わざわざ時間と手間ひまをかけての納税証明も全てが無駄で終わる

20時までに引退を必ず約束してもらう
それが年末まで画像公開の際の絶対条件だ

あんたらが、まかり間違って画像公開されたらの条件つき2ちゃん引退から逃げたら、
草スポはいずれ簡単に画像公開も有職者証明もやってのけてくるやつだ!とあんたら本音では気付いて心底から怯えてるって証明になっちまうけどな!



829名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 16:32:04.80ID:7Kq0jOMB
画像公開しようが、納税証明しようが、バレンタインチョコレートの件と同じくどうせこいつら難癖つけてくるだろう
本人が撮影した証拠が無いとかな!納税証明も本人のモノの証拠がないとかな!

わざわざそこまでやっても、どうせいつまでも粘着されるのが目に見えているからだ
あんたら長期引きこもりで、それしかマジ生き甲斐がないからだ

だからこそ必ず引退に応じていただくが絶対条件だ
が、来年納税証明ができなかったら復帰してもらってかまわん
18 名前:臭スポの誕生日を祝うオフ☆2 2017/09/21(木) 06:21:06.45 ID:nxExr9pi
830名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 16:50:41.57ID:7Kq0jOMB
>ま、どうせまたまた、ああだこうだグダグダ言い訳にもならない
>屁理屈散々こねくり回して
>バカニート緋牛内あんたら100%絶対逃げ出すと予言しとくわ!

必ずこの展開になる
つまり草スポはいずれ簡単に画像公開も有職者証明もやってのけてくるやつだ!とあんたらは本音ではとっくに気付いてて、心底から怯えてるからだ


おれだって逃げも隠れもせず堂々宣言してるぜ!
あんたらが、わてさんの前で有職者証明できるなら引退してやるとな!
あんたらも絶対逃げずに堂々と引退に応じて欲しい!
画像公開などどうせやれやせんっていうのだろ?
だったら平気で応じられるはずや!
まかり間違っての画像公開されたらの条件付引退に応じることができないのだとしたらなぜ?
説明ねがおう
が、絶対説明できんわ!


815名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 12:36:56.53ID:rgcGUBud
こっちは画像公開も有職者証明もいずれ簡単にできる自信があるからこそ、ここまで堂々いえるんやぜ!



831名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 17:11:06.99ID:Lgy5E35D
もちろん画像公開も有職者証明もできないなら引退する

ただし年内の画像公開も、来年の有職者証明もあんらの引退が絶対条件だ

もちろん間違っても引退に追い込まれる心配が100%絶対無いからこそ、ここまで堂々いえるんだけどな!
画像公開も、有職者証明もいずれ容易にできるからだ

20時までにあんたらに引退を必ず約束してもらう
それが年末までに画像公開の絶対条件だ
画像公開も有職者証明もどうせやれるはずねえ!ていいたんだろ!
なら条件付引退に平気で応じられるはずだ
逃げずに応じてくれ!(どうせ逃げると予言しておく!)
19 名前:臭スポの誕生日を祝うオフ☆2 2017/09/21(木) 06:22:54.48 ID:nxExr9pi
832名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 17:38:55.91ID:c0lkkKVU
まあ確かに数年前バカニートが撮影したとかいう画像
本人が撮影した証拠が無い事実を緋牛内ですら否定できなくなって、当時緋牛内ですらバカニートを擁護できずに逃げ去った程だった
最近撮影したとかいう画像だって、バカニート本人が撮影した証拠なんざ確かにどこにも無い
それと同じことだ
撮影程度は遠出さえできればもちろんいずれできるが、公開してもどうせ難癖つけられ続ける事態が目に見えている

以前にも同じこと言ってるが、難癖は絶対つけないと公約することも年内公開の条件だ
が、この条件もキチガイニートのあいつらでは当然飲めないだろう
必ず言いがかりつけてくるさ
  


833結  論2017/09/20(水) 18:05:52.03ID:rjE3HrM7
つまりなにをやっても証明にはならないってこと
こいつらキチガイニートどもが難癖つけてくる事態が目に見えている
こいつら長期引きこもりは、それしかマジ生き甲斐がないからだ

それでもただしひとつだけハッキリ言い切れることがある
草スポ粘着に熱く燃えて、人生の全てを賭けてる緋牛内もバカニートも
草スポ有職者の根拠に怯え、過去数年間ことごとく逃げ回ってきた揺るがぬ事実
この事実だけはログにもバッチシ残っており、緋牛内どもが何をわめこうと今さら誤魔化しようはない



834名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 18:35:20.20ID:93oKZW+u
>それでもただしひとつだけハッキリ言い切れることがある
>草スポ粘着に熱く燃えて、人生の全てを賭けてる緋牛内もバカニートも
>草スポ有職者の根拠に怯え、過去数年間ことごとく逃げ回ってきた揺るがぬ事実
>この事実だけはログにもバッチシ残っており、緋牛内どもが何をわめこうと
>今さら誤魔化しようはない


この差はでかいよな
緋牛内もバカニートも草スポ有職者の根拠に怯え、逃げ回ってきた決定的事実wwwww
草スポ断然優位の揺るがぬ証拠だwwwwwwwwwwwwwww
20 名前:臭スポの誕生日を祝うオフ☆2 2017/09/21(木) 06:23:45.34 ID:nxExr9pi
835名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 18:44:15.92ID:93oKZW+u
草スポとは正反対に、逆に緋牛内もバカニートも、
ニート100%確実の動かぬ証拠をバッチシ突きつけられ続け、糞ニートどもが反論ひとつ出来ずひたすら逃げまわってる醜態ぶりwwwwwwwwwwwwwwwww

この差はデカ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



836名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/20(水) 18:50:40.49ID:93oKZW+u
>>833-835の重大な事実から判明すること

つまり

草スポ >>>>>>>>> 緋牛内バカニート

永遠に超えられないデカ過ぎる壁wwwwwwwwwwwwwwwwwww
21 名前: ◆9J28g.ssmXSe 2017/09/21(木) 06:31:00.90 ID:c4E5OSKb
朝からコピペットニートっぷりを遺憾なく発揮している臭スネップ君
22 名前:自 爆 柏 木 ワロタ 2017/09/21(木) 06:34:34.09 ID:iQEHf5Ll
柏木、緋牛内、バカニートが昨夜重大真偽論争で一方的惨敗を喫し
どいつもが逃げ出し、またまた草スポ側の正しさが完璧立証された
よってこのスレは事実上終了した

今後は運動音痴板「スポーツは害悪でしかない★23」に来い
http://mao.2ch.net/noroma/
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 06:59:22.26 ID:e14yk0wr
>>21
あんたのゴミ散らかし放題引きこもり部屋から、また遊んでもらえてよかったな
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 07:05:56.18 ID:YN22QH4/
24
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 07:35:08.11 ID:V08tmegJ
22 名前:自 爆 柏 木 ワロタ 2017/09/21(木) 06:34:34.09 ID:iQEHf5Ll

柏木、緋牛内、バカニートが昨夜重大真偽論争で追い詰められ、一方的惨敗を喫し
最期はどいつもが無言ダンマリになって逃げ出し、
またまたいつものごとく草スポ側の正しさが完璧立証された
よってこのスレは事実上終了した

今後は運動音痴板「スポーツは害悪でしかない★23」スレに来い
http://mao.2ch.net/noroma/
26 名前: ◆9J28g.ssmXSe 2017/09/21(木) 08:13:20.90 ID:c4E5OSKb
臭スポーツが自信満々に公言していた外出証拠画像公開から逃げたことにより
臭スポーツのヒキニートが完璧立証されたw
このスレはその記念スレとなります

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:78レスCP:6

添 い 寝 友達 募 集 ス レ [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/10(日) 00:29:38.09 ID:zRe8dqAG
地域と性別くらいは書きましょう
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:49:44.04 ID:QoAf65MJ
むしろそこそこ会えるから添い寝にハマってしもて…
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 22:00:48.02 ID:54EyIen6
大阪で週末にできる方いましたら。こちら24♂細身体型です。
supercamo@excite.co.jp
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 22:31:31.83 ID:NRAIO2d8
そこそこ会えるのに継続されないとかwwwwww
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 22:44:02.78 ID:9zT0dopM
これ会えるんか
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 00:38:41.66 ID:Yx/PYZ4S
都内30♂177/65
見た目はマシなほうかと

昼から暇なので、ご飯でも食べに行って
添い寝は気が向いたらくらいの感じで

utkt@svk.jp
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 00:40:15.05 ID:Yx/PYZ4S
>>73
抜けてた
「金曜日は」昼から暇です
75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 01:02:11.80 ID:/Iqjycot
>>71
うん、そういう人なんだろうな
76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 07:24:35.56 ID:pIx+Onmi
一人だけ継続して会ってた子いるけど、最近喧嘩してお互いラインブロックしたわ。
あと大抵一回で終わらない?皆は継続して会ったりしてるの?
77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 07:52:18.49 ID:rKWji9lP
1回で終わり
78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 07:53:51.56 ID:a15hrYbx
>>76
LINE交換までいかねーから
大抵一回だね

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:17レスCP:0

【驚愕】白WAI暗殺計画オフ【必然】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/27(火) 06:57:36.82 ID:PSOhnrUE
さあ始まるざますか?
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/01(日) 06:24:05.82 ID:YA4S2GSH
>>7
明智の自演がはかどる
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/02(月) 08:22:58.58 ID:DY7kTX0m
オフは?
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/03(火) 16:39:23.45 ID:JOED7nPc
驚愕
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/05(木) 10:11:07.74 ID:s5geY3hS
明智
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/05(木) 10:45:03.95 ID:yKPhItfB
稗田氏殺害予告スレとの事でネットポリスに通報しました
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/17(金) 23:57:29.93 ID:dXLBPBxV
明智は白WAIが大スキなんだよね

50個もスレ建てたのは白WAIへのラブレターだ(。・ω・。)ノ&#9825;

http://ff2ch.syoboi.jp/?q=%E7%99%BDWAI
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/05(金) 17:41:44.47 ID:VGuGduDk
明智の削除依頼マダー?
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/26(金) 12:05:58.25 ID:PHXzIY8h
明智でざますか?
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 06:40:36.43 ID:zIwXu5Nd
スレ建てした明智の削除依頼マダー?
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 07:30:12.06 ID:YT49UWF1
このスレ建てた明智は?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:12レスCP:0

【新宿】雨の日に言の葉の庭ごっこ【御苑】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/27(月) 01:50:18.53 ID:AIysFX4h
朝雨降ってたらあの場所で待つ
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/27(月) 14:31:20.70 ID:6rh35oih
日本のヨハネストンキン
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/27(月) 18:38:51.93 ID:s+6glgv9
一部に需要ありそう
5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/27(月) 21:47:45.00 ID:Fqe2wIpE
スレタイに笑ってしまった。
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/09(日) 21:23:10.23 ID:ZE0LIGOz
楽しそう
7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/10(月) 01:52:25.60 ID:Isjd7x2X
新海誠監督のアニメ映画『言の葉の庭』
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 04:05:34.53 ID:S9G5Bqgv
おもしろそう
やりたい
9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/29(月) 14:28:34.25 ID:ByCj0Fq7
修羅の国トンキン
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/09(日) 01:38:01.28 ID:YOtpj/nP
新宿御苑だっけ?

人いるのか?
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/05(土) 04:12:42.54 ID:6Kgp2E7e
>>1
あずまやをハッテン場にするつもりか。
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 02:06:10.30 ID:zsX0klhx
俺もタカヲみたいな可愛いDKと新宿御苑の男子トイレでイチャイチャしたい(´・ω・`)

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:588レスCP:0

【福岡】本当に友達がいない人のためのオフ Part8

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 12:16:01.86 ID:ZjoPGSSx
前スレ
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1324562564/l50

前スレ落ちて次スレ立たないので立てました
579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/01(金) 04:29:10.79 ID:5Up0uK7Y
友達いない辛い…ボッチは切ない…
580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/02(土) 18:23:54.08 ID:6zKUaEyt
昼と夜ってどっちが需要あるのかな?
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 13:58:47.17 ID:HQRISFm2
昼間に会える友達が欲しい…
582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 18:20:24.61 ID:FKASeT0r
>>581
ここにいるよ…
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 19:49:56.14 ID:g8tDWsg2
熊本だけど友達欲しい
場違いかな…
584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 20:07:46.14 ID:PixHglWC
>>582
chochochon@choco.la
>>581だけど良かったらご飯でも行きませんか
585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 03:08:13.28 ID:AROUYfQP
あげ
586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 09:42:31.80 ID:+wvPgbmK
今日のお昼ランチ行きません?
行きたいお店はいくつか決めてます
1000円以下で
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 08:00:36.91 ID:Xdw7Zuaq
今日の12時以降でご飯かカラオケ行ける人いたら行きませんか?
良ければメールくださいー
niwahi563@ahk.jp
588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 02:04:20.15 ID:v8hTPT7i
先月関東から引っ越してきたボッチだけどよろしくな。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:41レスCP:0

【ADHD/ADD】発達障害者なオフ 4【アスペ/PDD/LD】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/01(火) 20:34:03.25 ?2BP(0)

ゆるく楽しくワイワイと

ADHD、アスペルガー症候群、広汎性発達障害など
別に障害があっても明るく楽しくやれればいいじゃないスレ。
遊び9割・話し合い1割の当事者会。
幹事が国内中でオフを開いてます。

※前スレ
【ADHD/ADD】発達障害者なオフ 3【アスペ/PDD/LD】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1497811698/
32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 23:39:29.58 ID:dKMcX8S0
関東でオフはないのでしょうか…
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/11(月) 21:33:57.94 ID:3e5Lcthf
スレの幹事はホムペ作って管理しているみたいよ。
34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 13:17:21.09 ID:gOE4k5y4
お前らがぼろしたさんを追い出したんじゃなく
お前らがぼそしたさんに見捨てられたってことを自覚しろよ?
お前らがオフできず無駄な時間を過ごしてる間に
こっちは楽しい思い出造りまくりなんで
35 名前:大日本國王@超越剛魔鳳凰帝神 ◆SkatoroX82 2017/09/13(水) 14:25:56.12 ID:lAUS46/O
(.:'φ-Φ`.)
(:∴)(,.)(.;,)
(∵,)*(∵.)
おらも混ざりたいでなぁ
36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 18:38:19.44 ID:yrMVjwoo
>>34
お前も見捨てられる
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 02:43:15.45 ID:CC1Xh6L1
初見です。障害のせいで将来に悩んでる高校生です。オフ会九州ないですかねー
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 20:02:52.79 ID:ZZyxIiLk
>>35
ぼろしたは面白がっていて呼ぼうとした。
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 16:33:20.80 ID:kOOFQuqr
このスレ来るの久しぶりだけどもう機能してないみたいですね。
去年の夏から秋にかけてぼろしたさんのオフに参加していた者だけど、あの人はなんだかんだで人生を楽しんでそうで羨ましかったな。
今はツイッターをメインにやっているんだ
やっぱり2ちゃんのような場所だと参加者の管理もしにくいし外野の横槍もあるからここを見限ったのかな。
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:50:30.66 ID:fdV4LBaW
ぼろしたのTwitter見ていたらサイトを作ってオフ会やっているみたいだよ。
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 00:47:32.62 ID:okOxF5bF
>>40
ぼろしたさんのtwitterってどうやってググると出てくるの?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:19レスCP:1

【関東】一緒に風俗行くOFF【ソープ】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/02(土) 13:44:26.43 ID:jH7pu/js
10のよるとか11日都内で行ける方いますか?
風俗未経験なので教えて欲しいです
男ですよろしくお願いします

ryutufipya@f5.si
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 23:00:43.21 ID:IvjZH/28
このスレ機能したことあるの?
11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 13:01:21.34 ID:z8XsaJd+
>>10
part〜がなくなってるが過去スレで4人にオフしてもらった
半年〜年一しか生身欲しくならないくらいの性欲だから連絡とるの気まずくて切ってるけど
あの人達元気にしてるかは気になるなあ
12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 14:02:14.16 ID:eSAyXsnU
千葉の人といったことありますよ
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 15:47:48.88 ID:z8XsaJd+
>>12
吉原なら自分かもw
逃げ癖がなければ多人数オフ実現できたんだろうな…
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 18:41:25.34 ID:B/9rukTO
男同士のオフで逃げられるほど悲しいことはないw
15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 19:00:23.36 ID:Jt9am8TA
風俗は時間合わすの大変だしな
オッパブとかセクキャバの方がオフには向いてるかもな
16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 19:22:08.48 ID:z8XsaJd+
>>14
男友達15年くらいいなくて適切な距離感わからんくて墓穴掘るから逃げたくなる…
>>15
酒飲める人はうらやましい

今勃起不全気味だからむりだが、また気まぐれで募集かけさせてもらうかも知れんのでその時誰かに再会できればうれしいが
17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:56:11.06 ID:U697BuS0
童貞ですが大丈夫ですか?
18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 00:06:18.94 ID:kBYCirHS
みんな童貞だったんだよ
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 07:32:20.98 ID:9dO/BH8x
>>17
自分宛?募集かけるなら吉原限定なるけどそれでよければ自分は歓迎
だけど、童貞で風俗覚えるのははまりそうで危険なのでは
素人落とす過程もめんどくなって結婚できなくなると思う

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:1,002レスCP:61

臭スポの誕生日を祝うオフ★2 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 23:05:29.40 ID:S6QqyiSg
2017/9/14から35歳
行政のニートの定義から外れるため、脱ニートw

臭スポの誕生日を祝うオフ
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1471676638/
993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:28:27.70 ID:+5/3AIhk
また逃げたかwwwwwwwwwwwwww
逃げ去った柏木に続いて緋牛内あんたまで、草スポ有職者の根拠を事実上認めちまったと同じだよなwwwwwwwwww
994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:29:49.05 ID:+5/3AIhk
ハイ毎度恒例、論破終了〜♪
995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:37:24.63 ID:+5/3AIhk
緋牛内バカニート柏木、三匹一斉ノックアウト!
三匹無言ダンマリ逃亡!歴史的大勝利!
996 名前:緋牛内 ◆oLDKpOgUC. 2017/09/20(水) 23:48:29.74 ID:71kZ1yjv
テレビを見ると逃亡になってしまうとは
997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:54:41.70 ID:+5/3AIhk
じゃあ全部反論してみいや!絶対できやせんわ!wwwwwwwwwwwww
998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:56:04.96 ID:+5/3AIhk
なぜ「テレビ見る」か「急用」とレスして離れなかった?wwwww
999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:57:52.48 ID:+5/3AIhk
なぜ>>996で反論ひとつできんのや?wwwwwwwwwwww
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:58:21.77 ID:+5/3AIhk
言い逃れはムリ
1001 名前:1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 16日 0時間 52分 52秒
1002 名前:1002 Over 1000 Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
http://login.2ch.net/login.php

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

11:880レスCP:2

【ももクロZ】おっさん涙スレオフ2 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/08(土) 19:57:03.88 ID:lVFIivdL
前スレ
【ももクロZ】おっさん涙スレオフ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1455180285/l50
871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16(土) 15:47:15.97 ID:wjsgC2d4
下手後方
872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16(土) 21:39:39.01 ID:OvkmS8ZG
868のIDが…
873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16(土) 22:09:24.82 ID:RWUiiUC2
>>872
よく気がついたね。
874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/17(日) 13:44:32.53 ID:ezyoBzCx
昨日はお疲れ様でした
エビ中からクローク寄って布袋で帰りました
汁なし担々麺美味かったです。
今日は全身筋肉痛ですw

Apple Watch無事インフォメーションに届けられてて戻って来ました!
875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/17(日) 19:40:29.54 ID:i5FVvXFg
昨日参加された皆さんお疲れ様でした
初フェス正直かなりきつかったですw
ホルモンエビ中布袋が自分的には高ぶりすぎました
もっと色々見たかったけど体がもたなかった
一年に一度位ならまたフェスに行きたいなあw
次は武道館今から楽しみです
876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/18(月) 09:36:41.79 ID:kKsjL0py
氣志團万博組お疲れ様でした
この夏もも充しすぎてももロスが酷い

次は武道館で!
877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/18(月) 20:30:27.70 ID:RtTRIHnB
みなさま氣志團お疲れ様でした!
Apple Watchあってよかったすね!
紫レンゲありがとうございました!
私もエビ中→布袋で失礼しました。
武道館は残念ながら行けないのですが、
みなさんも運が良ければ?SSAで会いましょう!
878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:08:45.41 ID:0ur8pJq0
メインステージ後方のオフィシャルドリンク売り場前でやってます。現在7名。
879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 00:12:14.58 ID:0CRFwJh9
どうした
880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 07:07:24.16 ID:FVKHF9Nm
魂置いてきたんだろ
夏が終わったな

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

12:641レスCP:1

よーろー45歳オフでパコってます [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/03(木) 09:19:50.59 ID:3qR9OSA4
2ちゃんで知り合った雄とパコってます
632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/18(月) 23:50:15.49 ID:5UkO623A
>>631 よーろが書いた
633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/18(月) 23:58:24.41 ID:mj17KTex
意地悪バーサン
634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/18(月) 23:59:44.69 ID:gJIkdUop
ぴえろ
635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 15:21:18.66 ID:ctw1GTWw
がりがりBBA
636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 19:48:48.15 ID:lxJrENAC
集りBBA
637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:14:51.53 ID:dLDJT5w6
婿のオナホ
638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 22:53:34.75 ID:wNV0dSwm
ここぞとばかりにやりまんこしがよーろーさん叩いてて草
639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:16:34.44 ID:BJs9+iw3
739 名前:名無しさん [sage] :2017/09/17(日) 12:56:22.18 ID:/la7wcqT0
>>710
口論のその場で殴っているなら売り言葉に買い言葉という説明がつきます。殴って怪我をさせた時点で日本の法律では傷害事件として扱われて当然です。
真っ当な社会人ならやっちゃいけない事だとわかります。まきさんが挑発していたとしても変わりません。

まきさんの話をそのまま受けいれると状況的には最初にまりあさんがまきさんに絡み始めて、その後まりあさんに呼ばれたよーろーさんが一緒になってまきさんに絡んだように見えます。この時点でまきさんは仕掛けられた側です。

さっき言ったようにここで殴っていれば売り言葉に買い言葉という説明がつきます。当然それでも犯罪です。でもここでは殴っていないです。
このあと一旦落ち着いて分かれて話しているときにまきさんの話の一部を聞き間違えたよーろーさんがまきさんに殴りかかってまきさんを怪我をさせています。

この流れではよーろーさんを擁護するのはおかしいです。これを否定したければまきさんの説明と事実の差異を証明する必要があります。

743 名前:まき ◆fUaRuY2t4a8z [jmne@jmne.jp] :2017/09/17(日) 12:58:08.71 ID:JIjCUcV3O
>>736
その順番は逆だけど(笑)

事情聴取から帰宅した夜から2ちゃんねるにレスしてたし、オフ会にも普通に参加してたのは、傷害事件(被害者まき)の被疑者よーろーさん(ひろみ様)だし…

で、反省せず、あちこちで私を悪く吹聴して、マナティさんと私を潰す裏工作をしてた…

だから、私は書き込みを再開した。
640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:18:49.59 ID:BJs9+iw3
703 名前:名無しさん [sage] :2017/09/17(日) 12:35:44.82 ID:/la7wcqT0
>>693
よーろーさんは気に入らない人に殴りかかるコテで、ピクニックではそれが当然のことだと言っているんだが、その認定で良いのかな?

711 名前:名無しさん [sage] :2017/09/17(日) 12:41:07.37 ID:/la7wcqT0
>>707
この流れだと最初に因縁をつけたのがよーろーさんに見えます。気に入らないと因縁をつけて殴りかかるとか、頭がおかしいとしか見えないのですがw

さっきから名無しさんにスルーされてますw

160 名前:デンデン(≧д≦) ◆dendenDXFw [sage] :2017/09/17(日) 05:20:18.94 ID:xpGb3sIb0
理由はどうあれケガをさせたことについてだけは謝らなければならないと思いますよ。
オフに出るならせめて謝ってからでないと人としての筋が通らない。
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:39:44.85 ID:BJs9+iw3
850 :二代目うんこっこ[age]:2017/08/15(火) 22:53:35.53 ID:ex1v3D+i0
>>796
概ね同意
暴力行為働いて問題視されてもオフに出続ける、スネークとよーろーも勘弁して欲しい
五十六はたくさんの人を楽しませてくれたから恩赦なのかな

266 名前:屑でぶハゲ [age] :2017/09/16(土) 19:24:19.40 ID:lb5SRHxt0
>>263
いや、よーろーは前科者でいいよ
殴ったのまきさんだけじゃないし

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

13:589レスCP:61

嫌儲OFF全国総合スレ Part.12 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/11(月) 19:07:22.03 ID:nl3x579s
 今年7月16日(日)に行われた大阪嫌儲BBQオフで奈良県に住む「和菓子好きモメン」、「お持ち帰りモメン」ことオフ会幹事の28歳男性が不正会計疑惑で行方を眩ませている事が分かりました。参加者からは説明責任を問う声が上がっています。
 この男性は和菓子好きモメンを名乗って大阪花見オフ(4月1日)にも参加しており、参加者の女性(青服)と度々トイレに長時間しけこむ等して問題となった人物です。その禊として翌週には自らが幹事として大阪花見リベンジオフ(4月9日)を開催しています。
 男は行きつけの和菓子屋「梅ぞの 真美ヶ丘店」の近所に在住、最寄り駅は近鉄大阪線 五位堂駅である事が判明しており、身元の特定が急がれます。

-----------------------------------
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/23(日) 12:43:21.08 ID:xfPHSB5U
オフ参加した時の捨てアドでメール送ったら今、幹事からメール返って来たぞ
これ以上、揉め事に巻き込まれたくないとか
そっとしておいて欲しいとかふざけたこと抜かしてる
こっちが聞いてる会計報告の件については無視
-----------------------------------

■BBQ幹事(和菓子好きモメン)の写真
 http://i.imgur.com/Sc8bjcz.jpg
■BBQ幹事の自宅周辺マップ
http://i.imgur.com/T7gQpOj.png
■BBQ幹事の捨てアド
 yorupuzo@ahk.jp
 kenmou_osaka@ahk.jp
■梅ぞの 真美ヶ丘店
 奈良県北葛城郡広陵町馬見南2-5-31
■前スレ
 嫌儲OFF全国総合スレ Part.11
 http://mao.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1502366954/
580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:48:08.83 ID:eWkyKj9a
嫌儲オフ会に参加すると発症する症状

主な症状に、極度の疑心暗鬼や人間不信および妄想・異常行動がある。
ささいな誤解や悩みをきっかけに友人・知人に不信感を持った者が、その感情をこの病気で増大され、
やがて暴露などの短絡的な行動につながることで、
オフ会出席者は悲劇的結末にたどり着く。
581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:49:45.78 ID:HlD1a9pj
とうとう狂ったかきもいおんじ
582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:53:04.15 ID:eWkyKj9a
螺旋駆けるBrith&Deathで既に 所詮物語勝てずDestiny
諦め涙目になるYou&Me お願いだ舞台を終焉に
一周、円になる追いかけっこ フラグ、分岐点、何故か消えるゴール
あと一歩 頼みの綱すら無茶苦茶な結び方だ 目の前で消灯
一生問う無理なのか一等賞 覚えてない、聞こえたはずの嘲笑
「今から1500 ただ、不幸を呪え」 血塗られたバットと奈落の底へ
これじゃ51枚のジジ抜きだ 嫌儲ならば一字抜きな(儲)
無駄と言えない、最後のカケラと砂時計が流れ出す

http://www.youtube.com/watch?v=Y0uvOz_FiuM
583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 22:34:37.44 ID:g4jTpBlY
>>580
分かってるなら消えろよゴミ
584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 22:48:26.96 ID:awUMcfFr
中高生かな?
唐突に歌の歌詞レスするとかくっそ寒い
585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 22:53:47.79 ID:awUMcfFr
とりあえず言えることはな
なんだかんだ言いつつ一番楽しかったのは6月に西園寺抜きでやったオフ会だったんだよ
それが全てだ
すまんな二度と出てこないでくれ
586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:19:30.39 ID:rh/GwB5N
西園寺はオフからも嫌儲からも二度と出ていけ
587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:35:35.71 ID:pFYYtS2B
西園寺よ

奈良幹事の写真貼り付けてくれてええんやで
588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:40:21.03 ID:kjFbwlSm
関係ない人に喧嘩売ってまわってると思ったら今度はJASRACに喧嘩売り出したか
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 00:53:43.97 ID:t8dWSJbd
盗んだカートで走り出す

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

14:28レスCP:2

条件をクリアしてたら事前にメールしてオフ [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/09(土) 00:40:22.65 ID:iyu1kVgj
突発板とはことなり
事前にメールして後日会うスレです
全国的に使用できるようにしてみました
よろしくお願いします
19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/17(日) 17:57:59.86 ID:FouBr1N9
適当に雑談したい
仕事話でもオタ話でも
あと汁なし担々麺たべたい
池袋近い方メールくだすい
nyupa211@ruru.be
20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/17(日) 18:56:42.62 ID:U0TcYAbp
お勧めは香家。チェーン店だけど池袋にもあったはず
21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/17(日) 19:20:33.28 ID:FouBr1N9
香屋ですかー
私ぬるい人間なんでマイルドな方が好みです
東口の六防担々麺美味かったです
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/17(日) 20:33:48.49 ID:U0TcYAbp
明日なら池袋でも行く行く〜
23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/17(日) 22:44:51.56 ID:K342q8ch
突発板でやれ
24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/18(月) 00:29:44.74 ID:4PuB6Mr1
地方に遠征したいと思い出した
とりあえず北関東方面
現地で構ってくれる人

大阪35男
zotukeka@nek o2.net
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/18(月) 13:38:26.85 ID:q3ILFrlh
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 13:49:52.61 ID:RIR823+W
Buriedbonresやってる人
東京♂です
gihihigyu@ahk.jp
27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:23:21.95 ID:FUb3Is4U
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:48:41.51 ID:837VfUJK
明日名古屋
Uでどや?
fa72@f5.si

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

15:796レスCP:0

【関東】同じ趣味の仲間・友達とオフしよう!3 [転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/25(土) 08:02:33.87 ID:5PNojRT5
:主に同じオタ趣味やジャンルの人を集めて内容の濃いオフしてみようというスレです。
 同じ趣味を共有する方同士で語り合ったり友達を作っていけたらと思います。
 (呑みオフ・メシオフ・イベントオフ・カラオケオフ・〜に行きませんかオフ等など)

:また、その趣味・ジャンルに興味がある。これからどっぷりハマリたいという初心者さんも、
 オフ参加してもらい、同じオタ趣味仲間を増やしていきましょう!!

:幹事さんは自分の簡単なスペック等記載してあげると、参加者への参考になるし、参加しやすくなるかも。

※異性との出会いを目的とする場ではありませんので出会い厨厳禁。
※お酒を飲むオフの場合、二十歳以上の方でオフしましょう。未成年の飲酒はダメですよ。
※一般常識、マナーを守って楽しいオフ会にしましょう。すべて自己責任です。
※他人が見て不快になる書き込みや公序良俗に反する言動やその他参加者を不安にする発言や行為は止めましょう。
※オフの参考になるのでオフレポなんかも積極的にしてみましょう。

テンプレート(追加などはご自由にどうぞ)

【オタ趣味・ジャンル】
【日時】
【場所】
【オフ内容】
【予算】
【アドレス】
【備考・詳細etc】

(【幹事スペック】ここらへんは自由に)
787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/11(月) 15:46:29.04 ID:NRaEJzgn
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 08:51:05.07 ID:r7yD1iep
下手くそだけど、ビリヤードしたいぞ
おっさんだけど
pebi228@ruru.be
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 17:25:42.29 ID:q/h9gY35
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 17:41:34.30 ID:yB+vgXwF
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:30:15.53 ID:ERtN5CwB
151名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/13(水) 17:39:58.41ID:yB+vgXwF

ネギ男って自分のキモい顔貼られると泣きべそかいて
>>149の人貼るけどさ
ネギ男の方が段違いにキモいんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWW
149の人は100万貰えるならデートくらいして上げてもいいけど
キモい顔のネギ男は1億貰ってもメールもしたくないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16(土) 02:51:20.00 ID:Z7XkcHko
アニメ、漫画、アイドル、ゲームとかそういう感じの知り合いが欲しいです
21歳
vmakarasu@yahoo.co.jp
793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16(土) 07:06:54.09 ID:lDGQGhqK
あまり詳しくはないのですが、谷山浩子さん、Coccoさん、KOKIAさんについてお話がしたいです
メンヘラだと思われるのでなかなか好きと言いづらい
puro105@ruru.be
794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/17(日) 23:55:18.34 ID:lpXTMm9I
ねこぢる、村崎百郎、青山正明、二階堂奥歯、クーロン黒沢
yumegiwa@svk.jp
795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 20:33:00.89 ID:SKx3fQq1
>>793
kokiaは物凄く好きなんだが他二人については全く分からん…
796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:22:42.81 ID:FUb3Is4U
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

16:141レスCP:11

メル友募集して仲良くなったらオフ [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 20:53:01.46 ID:GgdSFcdO
来週都内行くんで都内の人と
メル友になりたいです

pigohopya@svk.jp
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 11:47:44.70 ID:2c85Tia3
オカルト好きな方いますか?
仲良くなったら心霊スポット凸とかしましょ。
二十代 大阪

redqueen00666@gmail.com
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 12:26:28.11 ID:Zd361ocq
20代社会人男
関東
2種電気工事士の勉強面倒くさい

nyomozu520@f5.si
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 20:32:41.53 ID:aSFk5PxI
26男
野球観戦好き
筋トレ始めたい
最近UFO SA買ってみた
nonyamya@ichigo.me
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:18:16.22 ID:FUb3Is4U
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:19:46.12 ID:FUb3Is4U
>>134は例の超キモメンだから気をつけて
137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 22:38:34.50 ID:+13aHsPO
サブカルこじらせてるメンヘラ
楽しく話せたらいいな〜
埼玉女20代
bopozamu@ichigo.me
138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:21:23.72 ID:e+AUvFWG
猥談アンド猥談アンド雑談
おっさん

nyadanyo786@ruru.be
139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:23:07.04 ID:cDol68w8
千葉県20女子大生
ぬるオタです 地雷なし 猥談も可
誰でも大歓迎です!構ってください

color987654@yahoo.co.jp
140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:24:54.60 ID:e+AUvFWG
>>139
>>138
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/21(木) 00:12:26.39 ID:o/PpTcG0
2人でやりとりして報告よろしくお願いします

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

17:73レスCP:0

【関東】趣味の合う友達を作るオフpart9 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 00:52:23.29 ID:Z+MJ7rAJ
一応テンプレまで

【市・区・郡】(さいたま市、とか新宿区、とか三浦郡、とか)
【年齢/性別】
【身分】
【身長/体重】
【雰囲気】
【趣味】
【一言/自己アピール】
【メールアドレス】
64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 15:14:23.81 ID:Ap0stoF8
ニートかぼっちの学生or社会人かよw
見た目で人を測ろうとしてるやつはリアルでもここでも良い出会いはないからとっとと氏ねwwww
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/06(水) 12:08:33.57 ID:xoPaPxp7
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 01:15:19.12 ID:bI4QDg5h
【年齢】30歳
【性別】女
【生息地】東京
【雰囲気】おとなしそう(実際はそうでもない)
【身長/体重】155/50
【身分】社会人
【趣味】昼寝 食事
【メールアドレス】oisi@jmne.jp
【一言/自己アピール】中身がない人間だと思っていますが、好いてくれる人もいるようです。些細な話を楽しめる、ざっくばらんに付き合える友達が欲しいなあ…。
67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:32:02.88 ID:ERtN5CwB
151名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/13(水) 17:39:58.41ID:yB+vgXwF

ネギ男って自分のキモい顔貼られると泣きべそかいて
>>149の人貼るけどさ
ネギ男の方が段違いにキモいんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWW
149の人は100万貰えるならデートくらいして上げてもいいけど
キモい顔のネギ男は1億貰ってもメールもしたくないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 08:32:38.47 ID:ERtN5CwB
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16(土) 03:15:25.79 ID:0hzAIsXD
【年齢】20歳
【性別】男
【生息地】東京
【雰囲気】楽しい
【身長/体重】173/70
【身分】学生
【趣味】昼寝 食事 漫画 アニメ アイドル 睡眠
【メールアドレス】vmakarasu@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】誰でも大丈夫です
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16(土) 03:55:28.42 ID:nPkVifAC
【年齢】30歳
【性別】男
【生息地】東京
【雰囲気】落ち着いてる
【身長/体重】174/67
【身分】社会人
【趣味】登山・キャンプ・ボルダリング(・バイク)
【メールアドレス】nyurete@f5.si
【一言/自己アピール】上の趣味はバイク以外は全部最近始めたものです。一人は気楽だけど、毎回ソロは少し寂しいので同じ感じの人いたらぜひ。
71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16(土) 07:02:55.82 ID:lDGQGhqK
【市・区・郡】渋谷区
【年齢/性別】 22 男
【身分】 学生
【身長/体重】 170/55
【雰囲気】 おじゃる丸の冷徹斎
【趣味】散歩 読書
【一言/自己アピール】
谷山浩子、Cocco、KOKIAが好きでよく聴きます。読者と書きましたが詳しくはありません。最近はスカイクロラシリーズを読んでます。趣味が合う方とお話がしたいです。
【メールアドレス】
puro105@ruru.be
72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 19:40:40.07 ID:3KKnQFN4
【市・区・郡】東京
【年齢/性別】26 女
【身分】 社会人
【雰囲気】 ただのでぶす
【趣味】 アニメ・漫画・音楽(偏ったジャンル)・野球・パン屋さん巡り・美味しいもの探し
【一言/自己アピール】 ミーハーだから新しいお店に惹かれるけど一緒に行く友達がいません。気になるお店があったら気軽に誘い合える友達が欲しいです。最近は野球観戦にハマってるので野球好きで詳しい人も大歓迎です。
【メールアドレス】a.n.s.m.n.m.1714@gmail.com
73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:15:27.39 ID:FUb3Is4U
こんなキモい童貞荒らしが一人ぼっちで必死に暴れてる
http://imgur.com/ilTTrhM.jpg
こんなキモい顔で女にメール送って無視されたら逆ギレして
女を誹謗中傷した自演大好きなキチガイ荒らしネギ男
顔面偏差値25
時代遅れのダサい髪型
のっぺりした朝鮮人顔
眉毛を剃り過ぎて気持ち悪い
目の下の汚いホクロが鼻糞みたい
スケベ丸出しで輝きがまったくない濁った目
チビ短足顔デカスタイルも顔もキモい

とにかくキモいネギ顔

よねちんとネギ男は同一人物らしい
女にキモいネギ顔とバカにされたから女への攻撃性が異常なキチガイ自演荒らし

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/02(金) 09:10:58.73 ID:vmnppmpv
女にメール送ればキモいネギ顔をバカにされw
オフ会に参加希望送れば幹事に追い出されて一人ぼっちで発狂する
キモいネギ顔の童貞WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




これ最高www
正解過ぎて腹イテーwww


723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/01(日) 17:38:04.48 ID:UzD4Xgjx
ネギ男って
kkkkbbbd
だよねw

キモい臭い汚いキチガイバカ不細工貧乏童貞w

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

18:46レスCP:5

【関西】セクオフスレ Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 15:15:12.33 ID:wxzmM2FW
ぱーと5だよ

※前スレ
【関西】セクオフスレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1472095651/
【関西】セクオフスレ Part.2
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1480079906/
【関西】セクオフスレ Part.3
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1487670552/
【関西】セクオフスレ Part.4
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1496396841/
【関西】セクオフスレ Part.5
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1503404551/
37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 18:36:31.27 ID:ZW6JXEfw
大阪41
社長やってるんで金はいくらでも払えるよ
ikeikedondon_jun4001@yahoo.co.jp
38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 21:48:59.41 ID:y1Ei9x3e
京都21歳男
めっちゃ下手なんだけど良いですかね
dobyo650@ichigo.me
39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 22:11:15.99 ID:j7Pxe+M+
いいわけねえだろタコ
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 22:53:39.62 ID:wGyG2SOr
ねえだろタコ
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 23:13:15.92 ID:YsuZbyGc
大阪二十歳男です
メールで話してみて心配なさそうならー
fama709@svk.jp
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/19(火) 23:19:37.02 ID:KOkvhKqv
谷9で終電なくなりました
泊めてくれる方いませんか?
21♂ 173/60です。

sumeso897@ruru.be
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 10:19:33.19 ID:1wxjdARDH
バイトが休みになった21の♀難波にいます
ookuni1192ヤフー
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 15:32:33.49 ID:jY35pMqH
京都35男
寂しい女の子がいたら
muryoke471@f5.si
45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 17:38:08.30 ID:yZsHIEHE
>>43は釣り
京都38♂です。よかったらお願いします
ookuni1192あっとやふー
46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 20:27:51.17 ID:mORNdrh0
ここは京都のオッサンが多いのか

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

19:465レスCP:1

【関西】アニメマンガetcオタクでオフpart1【off】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 18:14:14.77 ID:WgFgQkhK
関西地区のスレが見当たらなかったため立ててみました。テンプレは熊本地区から拝借

気の合う条件・ジャンルごとに集まってアニカラ行ったり、座談会したり、映画観に行ったり、飯食ったりなど、みんなで遊んでみませんか?

募集テンプレ
【日時】
【場所】
【ジャンル】
【オフ内容】
【予算】
【備考】

◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙。
*条例・法律で決まっていることです。
3.セクハラ、ストーカー行為、売春、食い逃げ、暴力、法律違反。
4.人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。
5.出会い厨と判断される行為。
上記以外でも常識的に考えて他人の迷惑となる行為は控えましょう
456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/19(土) 18:10:06.85 ID:/p0FIDZb
人が全くいないわけではないけどね
日本橋オフの方は最近でも割と書き込みあるし
457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/29(火) 17:55:32.71 ID:drgFnZMj
まったくいないなぁ…
458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/30(水) 20:31:29.85 ID:SrdVQdAn
まず一桁だろうなー
459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/02(土) 13:50:52.17 ID:fIUzdm1v
コミトレ後に◯◯みたいなのも無いもんな
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 22:04:21.09 ID:2zd73wez
17日の京まふコラボの街コン行く人とかいないかな
461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 11:19:07.92 ID:ub1gu1Qu
おらん
462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/14(木) 02:33:58.20 ID:CpJrYb72
そんなのあるんかw
街コンは散々いったからなぁ…
463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/18(月) 20:20:31.46 ID:0OZOqefk
京まふコラボの街コンいいなぁ。
業者経由しないとアムウェイばっかだし
464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 14:27:17.02 ID:P4h7Db7s
オフ会参加したいんだけど人いない感じですか?
465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 16:28:22.07 ID:NyBPvQxQ
>>464
オフしたいなら自分で募集かけたらええんやで

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

20:346レスCP:5

【全国版】生活習慣病同士が悩みを共有するオフ会2 [無断転載禁止]©2ch.net

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/24(月) 18:26:14.23 ID:OW/kfB51
悩みを共有したり、改善法を語ったり。
一緒に闘病する気持ちで励まし合おう!

前スレ
【全国版】生活習慣病同士が悩みを共有するオフ会
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1487393641/
337 名前:たんたる ◆TAnTLtImWM 2017/09/19(火) 20:27:36.21 ID:1/lmc4HM
この前受けた献血の検査成績のお知らせ来たけど
異常なかったよ(^ω^)/
338 名前:たんたる ◆TAnTLtImWM 2017/09/19(火) 20:39:07.70 ID:1/lmc4HM
松村が痩せてビートたけしみたいになってる
339 名前:たんたる ◆TAnTLtImWM 2017/09/20(水) 06:52:43.02 ID:igTnzgna
今朝の体重と血圧
体重89.4キロ
血圧130/84
340 名前:たんたる ◆TAnTLtImWM 2017/09/20(水) 06:55:24.37 ID:igTnzgna
もう少しダイエット頑張らなきゃなぁ…
341 名前:たんたる ◆TAnTLtImWM 2017/09/20(水) 07:59:35.61 ID:igTnzgna
朝食食べて洗濯もすませたし、テレビ見てノンビリしよっと

 |
 |  ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 10:21:52.22 ID:Mna/MI5s
おしっこおはよう
343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 13:46:53.67 ID:1jWI8uz6
おしっこたんたる
なんとかいえ
344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 13:47:36.21 ID:1jWI8uz6
おしっこたんたる
なんとかいえ
345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 16:22:09.62 ID:wmuVWOpe
ロリっこたんたる
なんとかいえ
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 21:16:50.12 ID:JzJOCnJl
男前のたんたるたん

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

2ちゃんねる BBS.CGI - 2038/01/19 12:14:07 JST
We're sure you'll have a good time with 2ch. :)

last modified at 2017/09/21 08:36:01 JST